人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロソロじゃがいも植えも終盤・・・じゃなかったの?*

ソロソロじゃがいも植えも終盤・・・じゃなかったの?*_f0260263_22382645.jpg


ブログの管理画面がバージョンupしていますね(#^.^#)

午前中は用事を済ませ、午後からみっちりじゃがいもうえです^^
家事を全て終わらせて、スッキリしたところで
畑へ
暗くなるまで植え続けました
おかげさまで
晴れたら明日でひと段落しそうです

明朝は8時から暗くなるまでで
70ケース植える予定です(><)
休憩もせずひたすら植え続けると終わるくらいの量だそうです
(T ^ T)頑張れるか心配です。
 
そして、じゃがいも植えが明日おわると
翌日は小芋を植えるようです
小芋で、終わりかと思いきや、じゃがいもの種芋を買う
ということ(T ^ T)
畑の面積にたいして、種の量が少ないようです
頑張るしかないですがさすがにきついです(><)~~~
頑張れ私~~~


by 3bird4013 | 2013-11-11 22:13 | じゃがいも

活動を確認するブログです


by 3bird