人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日*

敬老の日の御呼ばれです
おばあちゃんの家にお出かけ(・∀・)

煮物を作ったから食べにおいで~
とのこと

私と妹は子供の分のおかずを作って
持っていくことにしました*
これがけっこう大変で
家族以外の人たちに料理を作ることが
滅多にないので
気を使ってしまいます(~ω~;)))

家族以外の方へ料理を作るときは
レシピがないと不安です
そんな時、私はいつも
栗原はるみさんのレシピです
とりのからあげとナポリタンスパゲッティー
デザートは
黒糖プリンといつものグァバプリンです
とりのからあげは即完売
ナポリタンスパゲッティーもゆっくり売れました(*´∀`*)
よかった~~

もっと、料理に自信が持てるように
頑張りま~す


敬老の日*_f0260263_10203199.jpg
敬老の日*_f0260263_10212476.jpg
敬老の日*_f0260263_10284572.jpg

敬老の日*_f0260263_1028677.jpg
by 3bird4013 | 2013-09-16 10:29 | お出かけ

活動を確認するブログです


by 3bird