人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校体育祭☆

長男の体育祭
長男が何に参加をするのか分からない;
毎年、聞き忘れる
お弁当を間に合わせることで精一杯なわたし
お弁当の写真も体育祭の写真を撮ることもわすれ
なんか、この時期頭が鈍ってくるのか・・・・・

お弁当作りから
場所取り
体育祭は親も体力勝負です

この日は、最初から最後まで
競技を見ました
子供は綱引きに出ていました
大勢いる中から見つけ出すことは
難しく、競技は綱引きしか見ることができませんでした

私も保護者で参加
体育祭で走る前に昨日作ったリラックスアロマを
シュッシュッと自分へかける
確かに癒されます
この効果なのか分かりませんが
走れる!走れる!脚が動く、しかも早い
走れる自分にびっくりしました
数年間全速力で走ったことも無いのに^^
アロマ効果ってあるのかも^^?

この日は
体育祭の後
桑の日ということで
桑そばの無料振る舞いもあるということで
そちらにもお邪魔して夕ご飯も済ませ

その後は棟上があると言うことで
こんどは餅拾いへ
私にとっては超ハードスケジュールで

次男と行動するといつもこんなかんじで
振り回されます;
おかげで楽しい充実した一日になりました

高校体育祭☆_f0260263_21332037.jpg
by 3bird4013 | 2013-09-10 21:33 | 男の子の子育て

活動を確認するブログです


by 3bird