人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子☆

甥っ子を預かる^^

やんちゃな甥っ子
無邪気でかわいいです☆

昨日はおじちゃんとおばちゃんと
いとこみんなでお出かけをしました

ゲームでトラブル発生したらしく
大人二人、高校生一人ちびっ子3人の
狭い軽の自動車の中で
大暴れ
おばちゃんを何度も蹴ったみたい
かわいそう。

電話がかかってきたので
甥っ子を迎えに行くと
元気にゲームをしていました(wii)
ゲームで失敗するたびに、
お父ちゃんの大きなお腹に飛びついたり
お腹を殴ったり
大変ですそう;;
いつものようです。
甥っ子がうるさいので
赤ちゃんは
眠いのに、眠れず、ぐずぐずしていて
なんて大変なんだーーーーー!
甥っ子は
煙たがられています^^甥っ子☆_f0260263_16412378.jpg
私がうちに連れて行くと
家族は喜んでくれます^^

甥っ子は
家にもゲーム目的でやって来る
ずーーーっとゲームです。
これでいいのだろうか?・・・・・と思うけど
自宅では、川で遊びまっくっているようなので
よしとしています。

一時でも
妹が休憩できればいいかな・・・?
と思って
連れてきてます^^
by 3bird4013 | 2013-07-14 16:41 | あづかる

活動を確認するブログです


by 3bird