人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ捕りに引っかかったルンバ(||゚Д゚)

3日ほど前
ルンバがネズミ捕りに引っかかっていました(||゚Д゚)
あーショック↓↓↓




帰ったら、いつもの場所になかったので、
うそ~まさかよね・・・・・・あ~~やっぱり(゚Д゚||)

センサーを押してなかった。
今までもなんどか、センサーを押し忘れがあって
ぎりぎりセーフで間に合ってたのに

がっくり





何とか粘粘を取り去り。
かなりの時間を使いました;
粘々はビニール袋に引っ付きます、後粘着力のあるテープ。
取り除くの大変!
復活するまでテンション下がりすぎ↓↓

あんまりすごかったので
お見せできず・・・・・・
復活したルンバで勘弁してください。

綺麗には取りきれてませんが・・・・
今日、やっとお掃除です。
ネズミ捕りに引っかかったルンバ(||゚Д゚)_f0260263_945618.png
by 3bird4013 | 2013-06-26 09:45 | 掃除

活動を確認するブログです


by 3bird